会員の善積俊夫さんからのお便りです。
平沼有梨さんのコンサートのお知らせです

OB会のパーティでも演奏していただき、エレクトーン奏者として活躍、皆様よくご存じの平沼有梨さんは、現在作曲家としての評価も高く、エレクトーン含めキーボード奏者としても多彩な活動をされています。
この度、神奈川フィルハーモニーが、昨年の中村幸代さんに続いて、今年8月31日(土)みなとみらい大ホール
で、書きおろしの新作他、自作曲で、能楽師とのコラボ等で出演されます。ご家族でも楽しめるコンサートですので、ぜひ皆様にお聴きいただきたくご案内いたします。
詳細は添付フライヤーご覧ください。
神奈川フィルチケットセンターに「ヤマハ関係」と言ってお求めいただければ、会員価格になります。
以下平沼さんからのメッセージご覧ください。

平沼有梨さんからのメッセージ
こんにちは。 平沼有梨です。 このたび、神奈川フィルハーモニー管弦楽団と、わたしの作編曲した曲を共演させていただくことになりました。 新作委嘱作品初演のほか、自作曲『PARALLEL』では、”パラレルワールド”という言葉にもあるように、今回は”二対”になった能の舞もあります。 2020年のオリンピック開催を前に、プレイベントとして気分も盛り上がること間違いナシ。 ぜひぜひ応援にいらしてくださいね〜〜! お待ちしております♫




会員の広場に戻る