会員 高梨廣孝さんからのお知らせです
ネット展覧会・サロンの発足以来、工芸部門にスクラッチモデルを
出展されてている高梨さんから、ウエブマガジン連載のお便りが届きました



いつもお世話になっております
私事のお知らせですが、7月よりウエブマガジン
「パルクフェルメ」に記事を連載することになりましたので、是非ご覧くださいますようご案内いたします。既に1回目の記事が発信されておりますので、のぞいてみてください。

https://parcferme.co.jp/article/1572/ 

このウエブマガジンは、「カ―グラフィック」誌の元編集長 田中誠司氏が主宰するものであり、2019年和光で展覧会をした折に自費出版をしました「start from scratch」が編集者の目に留まり、出稿を誘われました。
1年間の連載となりますが、「YAMAHAの歴史」「GKデザインの発足」についても書きますので、是非ご覧いただきたいと存じます。
このウエブマガジンのタイトルは「モノ文化を語る」であり、いろいろなジャンルの人が執筆いたしますので、興味深いものになると思います。映像を重視しておりますので、文章は少なくさっと目を通すことができます。ご興味のありそうな方に拡散して頂けると有難いです。よろしくお願い致します。                                           
    


 

会員の広場に戻る