北海道支部から緊急のお知らせ

ヤマハファームで収穫したジャガイモを発送します

                               
  
  暑かった北海道の夏もそろそろ終わりを迎えるところ 継続事業のファームはお待ちかねの収穫時期となって参りました。
 7月下旬から8月にかけては週末ごとに天候不順が続き、すっかり作業がずれ込んでおりましたが
先週の土曜日に人手も揃い、無事今年度のジャガイモ掘りを実施いたしました。
 今年はお申込み人数の枠を増やすつもりで箱のサイズを小さくいたしました。 5kg 20箱 +α の準備をしています。 追加の募集(+α)は、今のところあまり期待しないでいただきたいものです。
 昨年より作付け量は多かったはずですが、土掛けの作業が不十分のため日焼けで青くなってしまったものがあり 実際の発送総量は多少減ってしまいました。

只今、自然乾燥と発送準備を整えていますので、まずは下記によりご注文を承ります。

●価  格   kg単価は値上げ 100円 →  120円 ×5kg  1箱600円
●募 集 数   先着20名様
●送料目安  ゆうバック80サイズ  東北 1030円  関東、信越 1230円  北陸、東海 1340円
                 近畿 1440円  中国、四国、九州、沖縄 1540円
●申込み先  北海道支部 片山和子  katayama@kssound.net
●募集方法  昨年同様、上記メールで先着順に受付いたします。 ご注文の受付済みのメールを
       お送りし、ご住所等を確認させていただきます。
       お申し込み後、2日以上返信が無い場合にはご連絡をお願いいたします。
       片山携帯 090-8612-7713
●支払方法  代金、振込先はメール及び発送時に皆様へ個別に明細を同封いたします。
●発  送  9月中旬頃の予定です。


 お知らせに戻る