2014年度ヤマハ埼玉工場OB 亀久保会懇親会      

報告 事務局 田口 進



 


    過日11月16日(日)上福岡天七にてヤマハ埼玉工場OB亀久保会の懇親会が開催されました。
   工場は今年撤去され門塀も無い更地となっておりました。、このような状況での開催をあやぶむ声もあり、心配されたなかで
    開催されたのですが、受付・名簿担当の斉藤幹事も感激する62名の参加を得ました。

     田口事務局の司会で開会し、佐藤耕蔵様、斉藤タカ子様、山田健夫様の訃報と黙とうを 捧げました。  
    元井会長より挨拶で明るい懇親会をとの力強い言葉を頂き、村山啓紀様の乾杯の音頭で 宴会の始まりです。 

   工場撤去の心配をよそに宴会部長と称される野坂幹事の司会登場で笑いにつつまれた、 なごやかな、明るい宴会となりました。
   お酒も進み幹事もおお忙しでした。 多人数のため宴会も進行するにしたがい小グループに自然と分かれ会話に花が咲いたようで
   2時間の予定もあっという間に過ぎて行きました。  
   受付・写真担当の赤城幹事に撮って頂きましたがなにせ多人数のため集合写真はちょっと無理なようで宴会風景のみとなりました。
  

    野坂幹事の閉会のことばで締めとなりましたが、帰り際に幹事全員がひとりひとりと 握手し見送りました。
    その際参加者より来てよかった楽しかった等の言葉を頂き次回 の開催にはぜひ連絡をといわれたのが幹事としては
    なによりの話しでした。  ありがとうございました、ごくろうさまでした。
   後日談となりますが懇親会後4日目にうわさを聞いて2人程次回にはぜひ参加させてほしいとの話しも舞い込んできました。
    これからも成長する亀久保会が望めるのかなと願っております。
   次回の懇親会は2年後の予定ですが今回お出でにならなかった埼玉OB・OGの方は 幹事までご一報下さい。お待ちしております。
                        

お知らせへ戻る